FC2ブログ

雨降ってG 

朝から雨が降って肌寒い。
遅い朝食を家族でとった後はボケっとしてた。

「ブロークバック・マウンテン」をやっと観た。
先日主演のヒースレジャーが亡くなってしまったけど
人間の尊厳ってなんだろうか?と考えさせられる映画であった。

二人が出会った、ブロークンバック・マウンテン。
その雄大な、嘘偽りのない大自然で育んだ愛に嘘はない。
決して許されない愛辛さ・・・泣けるね。
今だったら結婚入籍もできるのに。

しんみりと鑑賞するには◎です。

昨日は「プラダを着た悪魔」。
男にはあまり面白くないでしょう?
出てくるバック、ピンヒールの靴、ドレス・・・
女性ならば溜息ものでも・・・オヤジには解りませぬ。
映画としては・・・暇で他することがないんなら。

原作はベストセラーだとか。
主演のアン・ハサウェイはびっくりするような美人でもないけど
たれ目でぽっちゃりしてかわいらしくて
おっぱい星人なオヤジにはいい感じでございます。
「ブロークバック・・・」にも結婚相手で出てます。
まぁ、メリルストリープがいなかったら確実にコケてた映画かも。
実際コケてた?

そんなこんなで、のんびりしています。

konpeitou_umiushi070910.jpg


コンペイトウウミウシ。
見方によっちゃ、おっぱいがいっぱい。

コメント

南の島の爆乳犬のようです。

爆乳犬は、
バリにも生息しております。

あっ、はい。
その節は堪能させていただきました(笑)<爆乳犬

渡航先では

常に爆乳犬を探していますが
外したことがありません。

おっぱいとお尻

大人の男はお尻が好きで、お子ちゃまはおっぱい好きなんだと誰かが言っていました。
ほんと?

プラダねぇ。。。洋服もブランドも興味ないなぁ。。。
ダイビングができて、食べたいものを食べられるのが一番幸せだす。

joyさん

おっぱい好き=おこちゃまが間違っていないと言えないところに弱さがあります。
きっと本能的に好きなんですが、人間的に弱さが出ちゃう人なのかも知れません。良く言えば、人間味溢れる子供心が残っている大人。

そんな単語のタイトルにすると機械的に排除してるんじゃないでしょうかね。

超高級なバックでも電車に忘れちゃうんでしょうね~。ふふっ。

そりゃあもう

わけへだてなく(笑)

頼もしい。

バックはバック以外何物でもないのですね。すばらしいっす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/545-3d4ef15f