FC2ブログ

昨日までの夏は何処 

あんなに暑かったのに・・・わりと寒い。。。

なに?この仕打ち。

ウエルカム・○スメちゃんにしては酷すぎないかな?

あす1便で来る予定だけど、きっと欠航だわぁ。

きょうも相当な波だったはずだけど

がんばって1便は出たのでゲストいらっしゃいました。

なんでも・・・県知事がきのう来島して泊まったらしく

帰るのでどうしても1便は出さないとイケなかったともっぱらの噂。

バカヤロー!知事より来島ゲストの方が大事だろうが。まったく、あきれる。

しかし、普通泊まらないだろ?県知事って。。。

そして明日は欠航しみんなが困ることになるのだ。

海上で12~13mの北東風。季節風なので当たり前の風です。

酷いときにはアゲナシク島などに向かう気持ちが折れます。

今回台風のウネリが来ないかちょっと心配なんだけど・・・ク○メちゃんだし(笑)

minami-hakofugu_yg0191114.jpg

まだこんな小さな子がいたのにビックリ。

ashibiro-sango-yadorigani0191114.jpg

何年か前に大流行したねぇ
アシビロサンドヤドリガニ。
出さないでも顔がよく見えたので。

aogihaze0191114.jpg

ちょー普通種のアオギハゼだけど
ちゃんと撮れるひとすくなくね?
ヒレ全開じゃないけど(笑)