FC2ブログ

ぼ~っとしちゃう 

お盆週の週末にお客さんがゼロ。
開業以来初めてのことで
何かやる気も失せてしまい
ぼ~っとTVなどを眺めてました。

それにしても熊谷や岐阜の温度は凄まじいね。
40.8とか40.9度なんてのは
熱中症に罹ってる人の体温じゃん。
木も茶色くなるってももんだ。

本来ならば多少は賑わっているので
体から力が抜けてゆくのが判るのであった。。。

時間はあるけどやる気がない。
天気が悪いのでキャンプへもいけない。
金がないので那覇へも出れない。
あぁ、この先一体どうなるのだろうか。

kurage_fumei070815_2.jpg


最近水面に多く見られる
刺されそうな海月。
名前はまだ判りません。。。誰か教えてぐれぇ~。
ワイコンちょいと借りて、ちょこっと撮った。
んー、いい腕じゃん。
これはノートリで少しブルーかぶせた。
お礼カードにしてます。

コメント

うちはお盆中は毎年お客さんいません(ワラ)。
こりゃアマクサクラゲでええんとちゃいまっかー

niniさん

うちは年々減少傾向にあります。
アマクサクラゲというのですか?
ありがとうございます。

海月好きの方へ

アマクサクラゲとは違う気がしていますが・・・。いかがでせうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/392-96672705