山の日・・・なんかしっくりこない 

とはいえ、祝祭日のなかった8月にできたので

お勤めにんの方は休みやすくなって良かったの?

うちのようなレジャー産業は手放しにウェルカムですけど。

なので今日からお盆休みが多いので、帰省ピークも今日ですな。

甲子園も盛り上がっているようですが・・・

故郷の横浜も現地元沖縄も負けてしまいました(T_T)

でも、阿嘉の海は最高な状態に、上がり調子でございます(^o^)/

deba-storm0170811.jpg

夏のdeba-stormは外せませんね(#^.^#)
もうちょいながれがあったら完璧なstormだったのに。。。

hamakuma-yg0170811.jpg

見つけると
どうしても撮ってしまうのでした。

akasuji-umitakehaze0170811.jpg

この色のこのサンゴに
アカスジウミタケハゼって、久しぶりです。
こんなの撮ってたら
頭上にカスミアジ100匹、ツムブリ100匹が通ったらしいです(ーー;)

あしたも頑張ります。