暑い8月になればいい 

8月は出鼻からくじかれてしまったが、

お盆週さえ無事にやり過ごせれば、それでいい。

いまが陸上が熱いが、甲子園も相当熱くなること請け合い。

沖縄代表の興南高校は8/10初戦で智弁和歌山(だったっけ?)とあたる。

知ってる人は知ってるが、沖縄は地元高校の試合のとき、

一切仕事はせず、なりふり構わず応援するのである。ひとが歩いてません(笑)

沖縄の地元愛は相当なもので、これについていけないひとは来てもすぐ帰るね。

人生、それでいいと思う。

今日は顧客のみなさまに暑中お見舞いを送信させていただきました。

届いていないというかたは

最近ちっとも来ていない、免責に正しいメールアドレスを書いていない、または

最近アドレス変更をしたけどモリヤマは変更するのを忘れている。。。のいずれかです。

悪しからずご了承くださいませ。

akame-haze0170730.jpg

産卵しそうだった。。。とおもう。
もっとよく観察したいなぁ~
どのタイミングで産卵して受精させるのか
肉眼で見極めたい。。。(#^.^#)
なんか産卵床がデコボコしてるから判りづらい。

これ暑中お見舞いのもう1パターンでした。。。