突然のおやすみで 

耳の具合が芳しくないということで

ダイビングを1日お休みします。ということでしたので

今日はオヤジもお休みです。

お陰様で常連さんたちのお見送りも出来たし

山積みだった支払い&雑用がある程度片付きました。

ひとりでやってるとね、この雑用に振り回されるんだよね。

仕事のための仕事だし、重要ではなるのですが・・・面倒臭い(ーー;)

片付けていかないとドンドン溜まる一方なので厄介す。

ってことで、潜ってないから昨日のかあ3枚。

nadeshiko-egg0170224.jpg

おなかの卵に眼ができております。

kinuhada-sp7_0170224.jpg

キヌハダウミウシの1種-7
というやつでまだ名前はありません。
今季2個体目。

tosaka-sp0170723.jpg

-26mの高さ数センチのトサカ。
可愛いんですが、書中見舞いにはいまひとつっぽい(T_T)/~~~

あしたは朝、雨予報だけど
ダイビング行くかな~~~。