ずっとベタ凪なんですが・・・ 

水温も28~30度で快適です。

透明度は15~40mとポイントによって大きな開きがあり

太陽光線の差込を間違えると10mほどに落ち込みます(ーー;)

が、われらはスズメダイ幼魚探検隊!透明度なんて関係ありません。

本日もAV.水深3mのスズメダイygのみの60分ダイビングで締めくくりました。

成果のほどはいかがでしでしょうかね?

今夜みせていただきます。

shidara-migikiki-yokobasami170719.jpg

シダラミギキキヨコバサミっていうヤドカリ。
触角が紅白で可愛い。

montsuki-kaeru0170719.jpg

ご存知モンツキカエルウオ。
このあたり5m四方じゃ1番のデカさなやつ。
いつも撮ってるので段々人間になれてきた(笑)

indo-kaeru_yg0170719.jpg

水深3mでアツクチスズメダイygとかガイドしたけど
実は水面で泳いでいるビキニが気になって仕方ないオヤジ。
それも「オレの夏」だなぁ~

あしたも行くけど、車が壊れたぁ~