3号とか出来ちゃうし・・・ 

ちょっと雲がまとまってると思ったら直ぐに熱低。

で、早速台風3号になりまして・・・明日は波高2.5~4mとかで

15時あたりが最接近なので

フェリーは折り返しの3便が欠航というとこでしょうか?

おおかたはそう思っていますが、一筋縄では行かないのが座間味村船舶課。

どうなることやら・・・・。

なんかこんな時期に台風が八重山に接近北上するとは、先が思いやられます。

sangodiver0170702.jpg

ここはやっぱり夏がいいね(#^.^#)

konayuki-tsubamegai0170702.jpg

5匹6匹あつまって何してんでしょうね?
集団交尾?んまぁ、いやらしい。

okoze-yg-fumei0170702.jpg

こいつが・・・なんだか不明。
決してツマジロオコゼには見えず・・・ヒョットコ?
小さいし、ほんとに分からない。。。でも可愛かった(#^.^#)

あしたダイビングできるのか?