パンダ子宝に恵まれ 

近頃、無残な事故やテロ、アホな日米の政治家のニュースしかなかった

パンダの出産は、久しぶりにみんなが喜ぶニュースだね。

黒柳さんも感無量な感じでした。

しかし、パンダの子って意外と大きいんだね(笑)

もっと小さくて、蚊の鳴くような声だと・・・勝手に思っていました。

とても元気な子のようで、無事に育ってくれることを祈っています。

今週はず~~っと雨模様。

明日明後日は熱低の通過もありそうで、大荒れになるかもです。

これが終われば週明けにでも梅雨明けだと思います(#^.^#)

panda-daruma0170524.jpg

こっちのパンダもたくさん卵を産んで欲しいなぁ~