ほんとに・・・カラ梅雨か? 

まったく降ってない。

天気図みて、前線通過の予報で

明らかに「激しく降る」と思われる感じでも・・・降らない。

とっても不思議。

無駄な国税ばかり使っている罰が沖縄に降っているのか?

昨日は阿嘉の住民総会があって、終わっての夕方からの

村長以下役場課長を交えた懇親会にむりくり参加させられて

楽しかったのだが(笑)夕方5時半から夜の10時半まで家に帰れず

さまざまなことが出来ず仕舞いで・・・・・・・・・・楽しかったからヨシ。大いに笑いました。

開けて本日、雑用をこなし、昼寝して(笑)船のハシゴの改良に着手しました。

少しは使いやすくなると思います。

6/5までは潜らない、かもしれないので、UPする写真は1枚づつです(^o^)/

nishihama0170524.jpg

このときは船のすぐ下がこのような場所でした。
想像してみてください。

ドンとENして、ひるがえった眼下にこの景色。
ダイビングのコースはここから始まります。
どんなに素晴らしいでしょう。

いつでも、お持ちしています。