小物にハシるオヤジである 

「ハシる」をちょっと間違うと「はしょる」になってしまい

口の悪い常連さんは「お、やっぱり手ぇぬいてんなぁ~」

とか言いそうなので慎重に打っております。

この3日間ゲストのリクエストで「ウミウシとエビカニ」をキツく言われており

結構一所懸命に小さいのを探していますが、あまり小さいと

「小さくて見えないわ」とお叱りを受けますので気疲れいたします(笑)

さて、本日は・・・・

aosahagi-yg0170520.jpg
でましたよん(#^.^#)

isobana-kakureebi0170520.jpg
立派なイソバナカクレエビでした

odori-kakureebi0170520.jpg
小さいのがポツンといて
可愛かったぁ

umiushikakureebi0170520.jpg
いつものヤツについてますので
お取り扱いは慎重に。

phyllodesmium_sp0170520 (1)
おぉぉ~~~~っと水中でうなったです。
名前いまはハッキリ分かりません。
フィロデスミウムの仲間です。。。。
ちょ~~~~美しいですね。

明日は・・・もうちょっと時化るのかな(ーー;)