梅雨らしいといえばそうなのだが・・・ 

昨日の夜から、ず~~~っと雨が降っていて

激しい降りではないので、梅雨らしいといえば梅雨らしい。

私達の理想は・・・寝ている間にタップリ降って、朝おきたら快晴!って感じですかね。

ケラマは川らしいものがないので、いくら降ってもポイントにあまり影響がないので

遠慮なく豪雨になってくれてもいいのだ。。。夜ね。

そうそう上手くはいかないのが世の常で、

3本目のダイビングの終わりに軽く陽が出たのでした。

hama-kumanomi_yg0170517.jpg

いつもの赤いイソギンチャク
小さいのがはいってました(^。^)

garasu-haze0170517.jpg

2匹そろって
全然動かない
とっても協力的なガラスハゼです。

fuchidorikingyo_yg0170517.jpg

いいのが撮れた?
これが限界ですかね。
いつまでいてくれるものやら・・・。

あしたは晴れです。