那覇へいってまして・・・ 

愚息の誕生日やら母の日やらで那覇で点数稼ぎしてきました。

明日いらっしゃる方が1000とか1200とからしいので

シュワっとするの1本買ってきました。

ここんとこの天気は晴れと激しい雨とが日替わりで来るので大変なのですが、

きのうなんて日中は快晴で15:00から怪しくなってきて

15:30には大粒の雨が激しく降りだし、おれは大騒ぎでした。

きょうも結構な雨量でしたよ。。。そして明日は晴れだす。

IMG_0120.jpg

晴れるとこんな感じの玄関前。

nadeshiko-osetsu0170510.jpg

最近、ナデシコカクレエビの尾の先端。。。
尾節っていうのかしら?
ここに興味があるんですよ。
全開がなかなか撮れなくて、くやしいですが
そのうち見事な全開写真を撮ります。