出た!すぐ来た!いた! 

ナンだか分からんタイトルですが、先日お知らせしたフチドリハナダイの幼魚。

「見たい。撮りたい」で在沖の方がすぐにいらっしゃいまして・・・

まだちゃんといるかな?と不安だったのですが・・・いました。

あんな、スラム街のような場所でよくも数日生きていけたものだ(笑)

それでも、あと数日だろうねぇ~~~。

おひとりでフェリーで来られて2本。明日も2本でフェリーでお帰り。

明確な目的とたしかなガイド、旨い飯。阿嘉島ならではとおもいます。

takaragai-sp0170509.jpg

相変わらず
素敵なドットですこと(^。^)

sora-suzumedai-bl0170509.jpg

ず~っと真っ黒なソラスズメダイ。

nise-goishiutsubo0170509.jpg

なんだか
最近、アイドル的存在になりつつある
ニセゴイシウツボ。
性格は大人しくて優しいのでいじめないでくださいね。

さ、明日は本番です。