写真で綴るGW その六 

今日は朝おきたら北の空が真っ黒!

しばらくしたら、ヒヤっとする風が吹いてきて

本格的に降りだした。天気予報はちょっと当たったね。

あ~こんな雨で暗くて、かわいそうにぃ~~とか思いながら出航の準備をしていたら

西の空が青くなってきて、そのうち雨も止み上空の雲も薄いものになってきた。

午後の3本目にはすっかり晴れていたのでした。。。

anamori-chukoshioriebi0170506.jpg

久しぶりにこんなに出てました。
昔はロボコンエビとか呼んでモテはやされてましたね。
アナモリチュウコシオリエビって和名がついた途端
興味が薄くなっていきました。悪い癖です。

itohiki-fuedai0170506.jpg

イトヒキフエダイに寄れるって
結構ラッキーだと思います。

fuchidori-hanadai_yg0170506.jpg

もうオヤジびっくり!!
フチドリハナダイ幼魚が-12mに
出現するなんて。。。生まれて初めてです。

suzaku-sarasaebi0170506.jpg

どこでもみかけるエビですけど・・・

shiraito-gokai0170506.jpg

どこでもみかける
シライトゴカイですが・・・視点を変えると面白いと思います。

さて、あすは1本だけ行ってきます。