写真で綴るGW その五 

ここ3日ほど、朝おきて窓の外を見ると

隣のゲルマ島に熱い靄がかかっている。その向こうの渡嘉敷もだけど・・・

朝日を浴びた靄の塊はまるで雲のようなので

ドローンで撮影したら雲海のような景色になるのでは?とか思ってます。

ruju-mino0170505.jpg

ルージュミノウミウシ。
ユーミンの「ルージュの伝言」を初めて聞いたとき
ルージュってなんだかわからなかったです。

hanaokoze0170505.jpg

この手はほんとに苦手ですが
ハナオコゼでいいと思います(ーー;)

kusairo-moumiushi0170505.jpg

とっても小さなクサイロモウミウシ。
やっぱり全体的に白っぽいなぁ~

hosogarasuhaze0170505.jpg

赤いイソバナに赤いホソガラスハゼ。
青い葉に青い虫が止まると・・・みたい(笑)

ayukawa-umiko0170505.jpg

手前のアユカワはちょ~BIGなヤツでした。

あしたも行くよん(#^.^#)