写真で綴るGW その参 

天気予報は当たってるのか外れているのか

とってもわかり難い日でした。

朝は蒸し暑く、昼過ぎはちょっと涼しくて、夕方は晴れて暖か。

一体、いつ雨が降るのだろう?水不足も切羽詰ってきてないか?

nagare-moebi0170503.jpg

ナガレモエビ・・・小さいながら一所懸命生きてます。

hashibuto-umitakehaze0170503.jpg

随分と増えましたよ。
決まったサンゴにしか棲みません。
もうすぐ産卵期だね。

kuchinaga-ishiyouji0170503.jpg

あちこちにいますが
改めてよく見たり撮影するのも
いいもんですよ。

enma-kakureebi0170503.jpg

これもウザイほど見られますが
実際撮影するときれいだったりするものです。

anbon-umishida-kakureebi0170503.jpg

アンボンウミシダカクレエビであってるとおもいます。
引っ張り出したわけではなく、そこに出てました。。。マジ。

chin-youji0170503.jpg

最近減ってきちゃって寂しい。
顔無しみたいなチンヨウジ。

さて、明日は晴れ・・・かな。