買物しに・・・ 

特になくてはならない物でもないけど

柿の種を2種と小袋に入ったミックスナッツ。

そんなものを買いに那覇へ行ってきました(笑)

GWにはこんなうちにもお客さんがいらっしゃるので「夜の部」のツマミです。

今年は出足も遅くてピークも小山で、でも6日までダイビングはします。

全盛期の1/3にも満たない客数と売上ですが、これでいいのだ。

すこしづつ小さくして行って、みんなが気がつかないうちに止めちゃうのである(^。^)

といってもまだ息子の教育費がかさむので、あと少し頑張りますよ~。

んでですな、今年のGWは前半素晴らしい天気になり、ピークの2、3日に雨?の予報です。

ま、当たらないけどね(^_^)

梅雨ですし、降ったら降ったで「恵みの雨」になりますので喜んでください。

明日からは、いつものように「写真で綴るGW」と題してその日撮った写真を何枚かUPします。

お楽しみに。

shimofuri-kamesan0170424.jpg

カメサンウミウシって
実は横からのショットってあまりない!
・・・背中の亀が目印ですからね。

warai-hoya0170424.jpg

ホヤが光ってたので撮ってみました。