晴れるとWideが気持ちよい 

うちの常連さんダイバーが久しぶりに潜りに来てくれた。

本人曰く・・・9月以来のダイビングかも知れないというけど

阿嘉島には度々訪れてはいて、最近天気悪いのが多くて海へ行かないし

やっぱり、とっても久しぶりのダイビング。。。

水温は23.5~8度なので、60分過ぎると、やや肌寒い程度なんだけど

「寒い」を連発!首から水が入ってくるっ!も連発。。。コミットしたからです(笑)

あらあらと勢いついて800本になってしまいましたね。

でも天気が良くて、暑くて、良かったっすね(#^.^#)

また5月、お待ちしています。

sango0170423.jpg

阿嘉のサンゴ 健在なり

sabaku0170424.jpg

晴れると
砂漠が気持ちいいよね。

早く、夏の太陽になれ!