冬に逆戻り 

きのうは気温が27度にもなって

湿気も凄かったので、真夏に近い暑さだったのですが

夜半から降り始めた雨と相まって一段と寒く、真冬みたい。

昼に送迎で港に行ったら、風がめちゃ冷たくて雨が斜めから当たるし

寒くてしょうがなかったけど、迎えた人はTシャツ短パンでした。

でも「寒い」って言ってたので安心。

明日は北風ながら晴れるという予報なのでダイビングです。

保全やひとり遊びは抜いて、2週間ぶりのFan Divingになります。

コブシメみせてあげたいなぁ~

amami-suzumedai_yg0170417.jpg

この子もだいぶ増えたので
たくさんとって欲しいものです。
バックのイソバナとの密着が微妙で
チョロチョロと動くし、意外とピンと合わせに手間がかかります。
3~4匹いると更にきれいね。