こりゃ梅雨ですな。。。 

梅雨なんですが・・・雨降らないので困っています。

湿気がチョ高で気温も高いので不快指数は半端ないです。

ちょっと動くとじと~~~って汗ばんでくるし、汗疹見たなモノも出来ちゃって

あちこちが痒い(ーー;)

最近布団も干してないし(快晴がないから干せない)掃除もしてないから

きっと布団や部屋とか変な虫とかいるに違いない。

毎日潜ってると違うんでしょうけど、まだまだシーズンではありません。

でも明日から2日間はゲストが来てダイビングの予定です。産卵見られるかな~~

晴れてくれれば良いですが・・・予報は曇りです。

tsumajiro-okoze0170417.jpg

立派なツマジロオコゼです。
こんな立派なのはとても久しぶりに出会いました。
先日の4mmアオサハギygの近くにいたのですが
-25mと深いので写真が暗くなってしまい
明るく加工してあります。。。

*コメントの投稿をなくしました。悪しからずご了承ください。