やっと、降った。 

夕方から雨の予報が、遅れに遅れ

暗くなってから降り始めた雨は今朝まで降り続いてくれた。

風もそこそこだとか・・・言ってたけど、22時前から熟睡していて気がつきませんでした。

そしてまたお昼前から夕方まで降り、一応は格好ついたんじゃないのかしらね(笑)

あすは晴れて、明後日また雨の予報。

週末はダイビングのゲストが来るから晴れて欲しいなぁ~~~。

コブシメ探しにいこうかしら(#^.^#)

kagerou-kakureebi-egg0170417.jpg

昨日のアオサハギygをみつけた近くに居た
カゲロウカクレエビです。
卵も抱えてるのがよくわかります。
こんなアップに切り抜くつもりも無かったんだけど
あまりにも細部がきれいに撮れていたので・・・ね。

この個体がとってもきれいですし
腹部の斜めに入る線が短くて、体の縦線もありませんな。
別種かもねぇ~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3458-5e095763