久しぶりの好天気 

ず~~~っと雨が降っていて寒くて暗いので

ひとりでいると、とっても寂しい気持ちになっていましたが

きょうやっと晴れて、清清しい朝を迎えられました。

晴れると心も晴れるね。

じめっとしていた部屋に乾いた暖かい空気が通り抜けると

ほんとに気持ちがいい。

普通は掃除とかする?するよね。

しないで船の台車のタイヤのグリスアップとかしに行ってきました(笑)

たぶん・・・最高気温は24度くらいまで上がったと思います。

あすは午後からヒズシビーチの海岸清掃です。

happousango_sp.jpg

バリって腔腸類が豊富で
それを見たり撮ったりするのも楽しみです。
90%は名前がわかりませんが・・・。

この八放サンゴの仲間、
中心の部分が透明で、とてもきれいでした。

動かないものはちゃんとピンが来るネェ~~~(#^.^#)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3449-6b545ff0