3月3日は耳の日 

ひな祭りですが、耳の日でもあります。

金魚の日とか、サルサの日とか・・・3月3日に限らず

毎日が何かの日ではあります。

娘もいなくなって雛人形も毎年出さなくなってしまい

さすがに気なって去年だして飾りましたが

オヤジひとりでポツンと雛人形の前でいっぱい飲んでてもね・・・

ことしはやめときました。

きょう保全活動にいった後輩に水温何度か聞いてみたら

「20.6度」

年寄りには無理な数字です。

seboshi-umitakehaze.jpg

セボシウミタケハゼ。
バリっぽいシーンだよね。
右の網目なホヤに頭を上にしていてくれると
絵になるんだけどねぇ~~~。
産卵は左のブルーが多い気がします。

あぁもっと潜りたかったなぁ~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3446-da09e0f5