ちょっと休み 

毎日走って6日間、きょうはちょっとお休みです。

環境税導入住民説明会ってのに出ていて、時間的にも面倒になりました。

環境税、そうです新聞などの報道機関には「座間味村環境税導入」と

出ているそうなので、ここに書いてもいいのだ(笑)

船賃に100円足して徴収するんだそうで、住民からも取るのだ。

ちゃんと使ってくれればいいけどねぇ~~って絶対言われるよね。

海域でどれだけ使えるのかってのがうちらとしては重要ですな。

法定外目的税で使用使途が狭いのがネックだなぁ~。

平成30年4月1日からを目標にしているようです。ご協力をおねがいします。

nadeshiko-kakureebi0171020.jpg

ナデシコカクレエビ。
去年の白化最たるときの写真です。
うすいブルー1色で自然光のようだけど
眼の赤い部分だけが色が出てる。
まるで椿三十郎のツバキの赤のように・・・

偶然ですから(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3440-cc0675ef