大寒もやり過ごし・・・ 

内地ではまだ雪が降り続いてるところもあるようですが

大寒の寒波はどうにか通り過ぎていったようです。

この先少し落ち着くようで、あすはやっと太陽が出てきそう。

気温もちょっとは上がるみたいなので布団を干したいね(笑)

ジョグの有酸素運動と、腕たて腹筋の無酸素運動を併せて40~50分

4日間続けてみて、体重は-300gのまま59.8kgだけど

体が軽く感じるのと、直ぐ腹減ること(新陳代謝があがったのかしら?)

23時すぎに速攻で眠れるように(いままでもそうですが、それ以上に速攻)なってます。

朝の目覚めも抜群に良いし、身体が良い感じだと実感がありますが・・・頭がボケっとね(笑)

なんかねHPをリニューアルしたいんだけどなかなか手がつけられなくて困っています。

いっそのこと閉鎖しようかとも思ったりして(ーー;)

ジョギングしながらいろいろな、プライベートも含めた先々のことなど

考えるのによい時間です。

usagi-moumiushi0170107_2017012117323708f.jpg

ウサギモウミウシです。
前にUPしたのと同日ですが、別個体のコウチワです。
こいつって稜線あがクッキリしているので
コンデジで撮ると非常にきれいに撮れる事がわかったね。
TG4でだけど(笑)
上の方にとっても小さなクサイロの赤ちゃん。
かわいいねぇ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3437-18e631f2