また寒波ね 

先日来たばかりの寒波がまたもや来たネェ

イタリアじゃ雪崩で押しつぶされて大変なことになってるし

自然の怒りはおさまる事をしらないね。。。

経済最優先で自然破壊して経済が崩壊する。これって自業自得ってヤツ?

孫の代になって地球がどうなってるのか・・・心配で夜も寝られないです。(嘘です毎晩23時就寝)

この寒い北の強風の中、本日もジョギングへ!

でも阿嘉大橋はムリなのでニシハマ方面へ行ってみたら、3.72km。2km短い。

そして15分有酸素運動が短くなることがわかりました。もうちょっと走ったほうがいいな。

体重はあまり変わりなくマイナス300gしか減っていませんが腹回りが若干減少した気がする。

あくまで本人比です。

3日続けたら走るペースが速くなってきましたぜ。がんばりま~す。

hadaka-haokoze0170108.jpg

右の大きな方を撮っていたら
「うりゃ~」って感じで小さいのが飛んできました。
この根には1/8現在、全部で5匹の白ハダカハオコゼが生息。
このまま居続けてくれて
繁殖期に全員が横並びしてくれたら最高ですね(^。^)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3436-9d0c52ba