筋肉痛をおして 

昨日のジョギングで太ももの筋肉痛が

思っていたよりも軽いので、今日も行ってきました。

しかし、走り始めてすぐに痛いことを知り(笑)

中止も出来ず、そのまま6kmをノンビリと走ってきました。

昨日に比べ気温も23度ほど、風も弱く日差しもキツい・・・汗だくになりました。

この時期汗をかくことがあまりないので、気持ちがよい。

兎に角、基礎代謝をあげないことには始まりません。

がんばれ!オヤジ(^o^)/

hashibuto-umitakehaze0170107.jpg

ハシブトウミタケハゼ。
頭部が三角形みたいに高くて
上唇が出ているのが特徴のハゼ。
可愛くてとても好きなハゼのひとつ。
阿嘉周辺ではある箇所のサンゴでよく見られます。
夏は産卵もしてるよん。

hirenaga-suzumedai_yg.jpg

1月にもこんな幼魚がいるんだね(笑)
眼の後ろの青い線がすてきです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3435-dcacc3f1