またまた欠航 

昨日より風もなく、

波の勢いや大きさは昨日と変わりないと思うんですが

高速船は欠航しました。。。これが最大の困りごと。

「来れない帰れない」は観光地としては弱点ですよねぇ。

こんな簡単に欠航して役目としては最善だとは思えないですな。

オスプレイとか導入してほしいものです。或いは潜水艦(笑)

なんだかんだと今日1本潜りましたが

これが今シーズン最後のガイドダイビングとなりました。

みなさまのおかげで無事故で過ごせ、大変感謝しております。

3月から業務再開となります。みなさまのお越しをおまちしております。

ということで、本日の2枚(1枚は昨日だった)

kobushime0170109.jpg

それほど大きくないけど
立派なコブシメ!

kamen-kakureebi0170108.jpg

カメンカクレエビといいます。
あまり撮られないエビですね。
美しいんですけど・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3432-fbacf275