こんな快晴な正月があったろうか? 

12/30は曇り空で寒かったけど

31,1/1,1/2とどんどん良くなってきて

無風に近い弱風で太陽がカンカン照りなので、暑いこと。

6.5mmのロングジョンの肩が切れてしまい着る事が出来ず

苦肉の策で、5mmワンピー+3mmフードベスト+6.5mm上着

という変則技でやり過ごしたけど、ちっとも寒くなかったです。

水中もそれほどニゴっていないのでちょ~快適。

ビーチやってるひとはキツいんじゃないかしら?

伝統的なポイントで2diveして終了。午後はお休みでした。

bentenkomon0170102.jpg

ウツボにベンテンコモエビが乗っておりました。

lemon-suzumedai0170102.jpg

レモンスズメダイ成魚。
初めて見たモノなら間違いなく100枚は撮ってしまうヤツ。

usagigai-sp0170102.jpg

しかし・・・なんて名前なんだろ?
ウサギガイの1種でよいのだろうか?

warai-hoya0170102.jpg

笑の絶えない
ダイビングサービスを目指してます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3429-dc7bd9db