おかげさまで無事終了です 

ことしも無事故で無事終了しました。

これもみなさまの寛大なご協力のおかげでございます。

現在、ちょっと進むべき道に迷いがありますが

「安全、安心、安定」の3本柱を軸に

「のんびり、ゆっくり、じっくり、そしてたっぷり」の

不変的テーマを実践していくつもりであります。

どうぞ、お友達などお誘い合わせの上ご来島くださいませ。

最近お気に入りの穴に行ったら1.5mほどの鮫がいました。

いつもだと人間見て驚いて一目散に逃げるんだけど

全然動かない。。。死んでる?いや、エラは動いてる。。。

よく見たら第1背ビレの後ろがひどく傷ついていました。かわいそうに。

お客さんと、そ~~~っと逆戻りして帰りました。

nemuribuka0161231.jpg

傷わかりますか?
結構な傷でしょ?

kusairo-moumiushi0161231.jpg

ご存知
クサイロモウミウシです。
反対側にもいたのでライトで照らして
撮ってみた。。。良い?(笑)

それでは、良いお年をお迎えください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3427-987e67bb