天気悪いので・・・ 

きょうも大掃除の予定でしたが

あまりにも天気がわるいので、中止して

映画を2本。

観てしまいました。

1本は「ヒットラー暗殺、13分の誤算」というタイトルで

ヒットラーの独裁の始まりのころから単独で反戦活動をした実在人物の映画。

ちょっと重いけど、当時のナチスのひどさがうかがえます。

ま、日本も同じようなモンですが。

もう1本は「5時から7時の恋人カンケイ」。劇場未公開らしい。

007スカイウォールのベレニスマーロウが良い感じでございました。

最後美術館で再会するシーンでホロッとしちゃいました。

そんな訳で、きょうサボったのであす大掃除の仕上げをしなければ。

ケツかっちんでございます。

kashiwa-hanadai.jpg

カシワ、本気の婚姻色。
中層で暴れるこいつを撮るのは容易じゃない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3424-0b1b672a