愛車が壊れた(ーー;) 

きのう走ってたら

なんかギヤがおかしい・・・・とか思ったら

Dとか Nとか 2とか ズルズルすべって入らないのね。

んでL(ロー)のままになってしまった。

入るのはLとRだけであとは全て空振り状態。

10月に車検したばかりなのに、困り果てて電話しても離島だしねぇ~

んで、島で詳しい人に見てもらったら

ギヤレバーから出ていてシャフトの前にあるギヤボックスの

可変レバーを動かすワイヤーが切れていました。。。

んで、いま沖縄本島のどこにもそのワイヤーはない!らしく

12/28にしか手元にはこないと言われました。が、発注してもらいましたよ。

んで、Xmasと年末年始は別の車でのお迎えとなりますので

よろしくお願いします。。。

なんか、締めくくりがうまくないなぁ~~~。

nishihama0160813.jpg

コメント

いつになったらゾウさんでお迎えに来てくれるんでしょうか?(笑)

うにさん

まだまだですね(^_^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3421-7bf192c5