寒い日でした・・・ね 

こんな寒い日でも潜っていれば楽しいのだろうが・・・

いかんせんゲストがいない。ので

「高圧ガス販売事業届」というモンをせっせと作り郵送した。

この書類を作るのに、準備で3日作成2日調整4日・・・1週間以上かかった。

やらなきゃ良かったと後悔しそうだけど、届け出ていないと後が怖いので

一所懸命やりました。

それと平行して年賀状の作成もあり、加えて家庭内LANの構築などに手を出し

にっちもさっちもブルドックな独り暮らし森山。。。

眠気等には絶対的に勝てないので日夜22時半に就寝している次第です。

あぁ~~~~~~今晩はなに食べよう・・・考え付かないよぉ。面倒臭いよぉ。やりたくないよぉ。

きょうはとっても寒いから・・・鍋にしちゃえ!白菜と豚バラ鍋でいいや。

そういえば、榮倉奈々がやってるCMの「あいつは冷たいやつさぁ~」って歌。

一体誰の楽曲なのかと思ってネット検索してみたら・・・・ポッカのオリジナルソング。

フルで聴きたいもんだねぇ~。門前ハーゲン編というらしい。コペンハーゲンのように寒い門前仲町。

門前仲町は落ち着いた下町で、ちょっと住んでみたい街のひとつです。

CMはみんな見ているからメイキングを貼り付けておきましょうね(^。^)

あ、ロケは真夏、8月ってことでした。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3419-161eea66