今冬一番の冷え込みだね 

東京の雪、そこそこ積もりましたね。

前々日あたりからTVなどで言ってたので

混乱はなかったのでしょうか?電車がすぐ止まるのって大きな課題だね。

こちらも船が全便欠航になって、とても静かな1日でした。

北風が半端無いので3回とも港を出て右にしか曲がりません(笑)

サンゴ満載のガイドをさせていただきました。

ご満悦いただけたかしら?

でも写真はマクロです(^o^)/

muchikaramatsu-ebi0161124.jpg

小さなムチカラマツエビがご入居です。

yado-fumei0161124.jpg

このヤドカリ・・・キレイで面白い顔。
名前あるのかな?

hoshigonbe_yg0161124.jpg

ホシゴンベの子ども。
顔の赤点が可愛いね。

ゴンベの子どもはハタの子ども共々とても可愛いです。

あしたから、ず~~~っと休み(T_T)/~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3412-61344323