温過ぎる! 

いつになくコロコロと変わる11/22の天気予報。

晴れだの曇りだの雨だのと、

発表ごとに変わるのは止めて欲しいものです。

結局、素晴らしい晴天になりました。

1組の夫婦のゲスト。奥様は良く来られており、旦那は最近始めた。

折角なのでと阿嘉に決めてくれたけど、羽田で事故渋滞に巻き込まれ

最初でつまづいちゃったね。。。。どうなるかと思ったけど

今日1日3本だけになりましたが、カメ8匹くらい見て、デバスズメダイは1万匹見て

多種多様のサンゴを100種くらい見ました。ツイてないこともあれば良い事もあります。

今日1日、すっげぇ~晴れて暑かったし、なんと言っても水温が27度超です。

11月も後半。あす東京は雪でも降るのかという天気で、水温が27度超!

温すぎます(ーー;)

yadokari-spp0161122.jpg

きれいで可愛いヤドカリです。
なんて名前がついたんだっけな~(ーー;)
触角が赤の点々。可愛いです。

dango-okoze0161122.jpg

よく見ますが、あまりちゃんと撮れないことが多い魚。
背ビレに毒があるので指入れたりしたらダメですよ。

aokinoshita0161122.jpg

いい夫婦の日です。


あしたから天気よくありません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3410-e0bd82c8