1日がすぐ終わっちゃうなぁ~ 

仕事もおわちゃって、1週間なにもないから色々と雑用したい

と考えていて、あれして、これして・・・

今日なんて、送迎して燃料代払いに行って郵便局寄って

返ってきたら、もう11時。

メールの返事などしてたらあっという間に12時過ぎちゃって

お昼食べて、録画した朝ドラと

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子を見たらもう3時。

マリンダイビングの営業に呼ばれてちょっと話してたら、あらヤダ夕方。

そして、すでに17:30過ぎて空気もひんやりしてきております。

あ~~~~1日がなんて早いんだ。

本日も潜っていませんが、最近の撮影から。。。

nishihama0161113_201611151748433e3.jpg

少なくなったとはいえ、デバの乱舞は健在。

hoya-sp0161112.jpg

先日のダルマのようなホヤと
同じなんじゃないかと思われるホヤ。
どうだろうか?

あすも晴れ
あすもヒマ。

コメント

カールおじさんいませんかね?

Yu-Kiさん

そこそこ探してんだけどねぇ。
環境がハッキリしないんだよ。
石垣から持ってきちゃえば?
見つけたら教えてね(^。^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3404-e578b4ef