風がつめてぇ~ 

天気はよいが

北風がめちゃ冷たいので

潜り終わって船に上がると

すげぇさみ~。

水温は26度にちかい25度。

透明度は・・・そうだなぁ25~8ってとこですかね。

ポイントも空いているのでいいですよ(^_^)

きょうは渡嘉敷からのお客さんを連続2diveしました。

なので、撮り立てです。

aoumigame0161111.jpg

このポイントではカメによく遭遇するんですが
いっつも後姿しかみたことなかったけど
きょうは、こんなシーンが見られました。
ここはあまりダイバーがこないのでカメもノンビリしてるんだけど
最近、隣の島の船がよく来るのよネェ~~。那覇よりいいか。

hoya-sp0161111.jpg

ちょっとしたトンネル内で見つけたホヤの仲間。
初めて見た。なんだかかわいいし、美味しそうだ(笑)
名前は調べてもわからないだろうなぁ。

明日はもっと風も弱くなって
ベタベタになる予想(^_^)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3400-373cc21b