寒いネェ~(T_T) 

沖縄も最高気温が24度くらいにしかならない

寒い1日となりました。

明日からは暖かさが戻ってくるようで明後日11日は28度まで上がるらしい。

海も時化たけど、すぐに元に戻るはずです。

今週末のゲストさんはツイておりますねぇ。

今夜はあったかい鍋でもしながら、美味しい日本酒をいただこうかな~。

さて、今日も潜っておりませんが・・・(笑)

yasha0161105.jpg

久しぶりにヤシャハゼ撮りました。
以前は信じられないほどフレンドリーな砂漠のヤシャを撮っていたので
この、普通に引っ込んじゃうヤシャは難しかった(笑)激流だったし。

hadaka-haokoze0161023_2016110917272055c.jpg

ご存知ハダカハオコゼ。
このポーズは・・・食べたいポーズです。

なんだかトランプ氏が当選しのかしら?
面白そうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3398-e4352a3a