海の中も夏の終わりを感じ 

ここんとこ、夕方から明け方にかけて寒くて

薄手の毛布を追加して安眠に至っていますが

日中は暑くて真夏のようになったりもしているので

ギャップで風邪ひきそうになります。

海は安定してあったかいとおもっていたら、今日潜って計ると

26度前半!いやぁ~寒い訳だ。

よかったフードベストと靴下はいておいて。。。

透明度は30mほどでそこそこ良い感じでした。晴れてるからきれいに見えるけど・・・。

ここ阿嘉島でも、お鍋が美味しくなってまいりました(#^.^#)

本日の・・・2枚!

hama-kumanomi0161104.jpg

このやや濃い目の緑色したイソギンチャクは
昔っから大好きで、よく撮影してる。
TG-4ってキレイに写るネェ~。無加工です。


hanahige-yg0161104.jpg

そ、そんなに出てこれるの?
ってくらい出ていました。。。
周囲のスカシテンジクダイを食うためだよね。

あしたは東風みたいで風速もさがって
気温も上がります。。。が30度まではどうでしょうか。
楽しく潜りましょうネェ~~~~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3395-cbafa8bb