季節に合致していない 

もう10月も終わりだというのに

水温がいまだ27度後半で推移し、やっと北風が吹いたけど

ケラマジカの遠吠えが始まっていない。

そういえば、渡り鳥のサシバも渡って来ていない。どうなってるんだろうか?

オケアノスの予約表は、キッチリと秋風が吹き、寂しさが漂うのでした(T_T)/~~~

11月が前例にないくらい暇で、海はまだまだいい状態です。

ハッキリ言って、困っています(ーー;) みんな潜りに来てくださ~い。

ってことで、きょうの3枚。

tatesujihata-yg0161024.jpg

タテスジハタの幼魚。
グレーのは本当に珍しいのだが
今年2匹目。
どうなってるんでしょう(^_^)
奇跡です。

hamakumanomi-yg0161024.jpg

白化したのもキレイだと思うけど
基本はこれだと思うわけですよ。

datehaze_sp1-3_0161024.jpg

まだ1種-3なんだろうか?
最新な情報に最近疎いのでした。

あしから暫らくお休みです。
たぶん、FBは更新します。。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3391-07f28b3b