にわか喜び・・・ 

天気予報の雨マークが消えて晴れになってるぅ~

とか喜んでいるのは良いのですが、

22号の残骸が前線と重なっていく気がします。あした風吹いて時化・・・かも。

少々天気が悪くても海況が良い   のと

少々海況が悪くても天気が良い   のと  どっちがいいんだろうか?

あすは西の風が強いらしい。。。ケラマって西の風に弱いのでございます。

さて、本日の3枚は・・・

hirehoshi-mino0161022.jpg

前回1匹も探せなかったので
いなくなったと思い始めていたら
きょうは3匹見られたので、安心。
相変わらずの和風(笑)

kanzashi-yado0161022.jpg

まだまだこんなのが残っています。
つい撮ってしまいますなぁ~

sejiro-kuma0161022.jpg

すっげぇ~チビがいました。
かわゆすぎ。。。

さてさて、あしたはあしたの風が吹く。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3389-a9921dae