強大なウネリも徐々に消え 

悪天候男と言われたかたは至って冷静に、

真夏の快晴を楽しんでおります。明日も晴れるのかな?

週間天気予報の雨マークはいつのまにやら消えてましたが

安心しないでください!沖縄気象台は日和見でいい加減です(笑)

水温は27度後半あたりなんだけど・・・寒い!普通は温かいけど31度からだから。

夏と比べて3~4度低いなんて寒すぎる。11月になったらベスト着ようっと。

きょうも元気に3本行ってきましたよ~~~。

hama-kumanomi0161021.jpg

このあと、この状態になるのは・・・5年後かな?
とか思って連日撮影に付き合いました(笑)

hadaka-haokoze0161021.jpg

2匹のハダカハオコゼ。
欠伸まってたけどしませんでした。

akame-haze0161021.jpg

並んだアカメハゼ。
いつみてもキレイで可愛い。

あしたもがんばりま~す。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3388-55728592