凄まじいウネリが来てます。 

台風22号と

引き潮の流れ+南東の風の波が同調してるんでしょう。

ニシハマは全域とてつもなく巨大なウネリの波が押し寄せています。

波の底からだと・・・5mくらいに見える。

そんな中、オケ号はスロットルを下げずにバク進します(笑)

頭の中では「兄弟船」が鳴り響いていて、ちょっとビビッてます(ーー;)

そんな海況の中でも普通に潜れるケラマは、やっぱり潜りのホームラン王です!

明日からはちょっとマシになるかと思いますが、来島するひとがひとなもんで・・・(笑)

本日の3枚

nadeshiko-kakureebi0161020.jpg

先日、ポリプを引っ込めちゃって
失敗したナデシコカクレエビ。
・・・・成功ともいえないね。

ao-umigame0161020.jpg

久しぶりに
寄ってみました(#^.^#)

corallicola0161020.jpg

真面目に撮ってみると
やっぱりハサミ脚はベリー美しい。

あしたは・・・どうなの?




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3387-b23f0dce