本日、快晴ベタ凪蝉時雨 

13,14日と前線な低気圧等の影響で天気が悪くて

雨降って肌寒い海が続きましたが、今日は快晴ベタ凪蝉時雨。

なんだかんだ言っても、やっぱり暖かくて静かな海で遊びたいモンです。

透明度も35~45mほどもあり、水温は28度ところにより27度を維持。

ダイバーもほどほどにいて、ポイントも混雑することもなく

快適な観察撮影が出来る季節がやってきました(^o^)/

弱小オケアノスは相変わらずの弱小ぶりを発揮しております(笑)

sangodiver0161016.jpg

どこまでも続く元気なサンゴと
キレのあるケラマブルー。
最高に贅沢なひとときですね。

kumanomi0161016.jpg

クリーニングシーンって
見てそうであまり見ていないかもしれませんな。

ibara-kanzashi0161016.jpg

イバラカンザシ・・・もっと上手に撮れたらいいのにな~

あしたは送迎のみ(^o^)/



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3383-45c5540c