案外よかった 

天気予報だと、相当な時化を想像させられたけど

朝のうちがちょっと吹いていたけど

昼前からは弱まってきて、太陽も顔を出しいい感じでした。

透明度は相変わらず良くて、どこへ行っても35~40mはコンスタントにあるかな。

カメ狙いのポイントのエビ三昧コースへ行ったらカメだらけだった(笑)

一方でパンダダルマが全然出てこなかったり、、、よいとわるいがハッキリしていた日でした。

明日は久しぶりに快晴の予感!

Wideで行こう!

ワイルドで行こう!って言いたいねぇ~。
 *知ってる人あまりいないよね、ステッペンウフル(^。^)

今日の3枚

ultra-hoya0161015.jpg

久しぶりに撮りました。
中央の左上が号泣にみえちゃって・・・
そしたら、みんながウルウルしてるようにしか
見えなくなっちゃった(T_T)

miyake-teguri_sp0161015.jpg

これって・・・
ミヤケテグリじゃないよね?

kanzashi-yado0161015.jpg

みるとつい撮っちゃうよねぇ~
こんなに寄らなくてもいいのにね(ーー;)

あすは、快晴!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3382-eb0d5944