連休の賑わいを終えて 

年に何回もある訳もない多人数のダイビング。

MAX12名を3日間、無事やり遂げました。

これもひとえに伊豆での過酷な経験、良識あるダイバーの育成の賜物でございます。

ちょっと昔ながらなんだよね。ダイビング倶楽部的な感じで、とってもいいです。

ダイナミック地形がいい!というのでお連れしますがウネリも物ともせず

十二分に楽しめるのは「伊豆海洋公園」がメインだからすね。

兎にも角にも、台風の心配もなく記念ダイブを2つ出来て

怪我もちょっとですんで(笑)無事終えられてホッとしております。

みなさま、ありがとうございました。。。。


てことで、今日は4枚いきます。

sangodiver0161010.jpg

どこまでも続くサンゴ群落・・・
先日の18号の影響は皆無でした(^。^)
2年後が楽しみなここです。

kuba0161010.jpg

どうしてもクバ島に行きたいと仰るので
だめ元で行って見ました。。。結構なウネリだったけど
みんな楽しそうだった(^。^)

kanzashi-yado0161010.jpg

小さな命も忘れてません。
台風やり過ごしたんだね(^o^)/

hamakumanomi0161010.jpg

水中で月刊ダイバーのイラストレターだった
タバタくんに会った。このイソギンチャクを撮ってだんだけど
「色は出る?」って聞いたら撮影済みカットをいくつかみせてくれた。
わりと色が出ていたので、オヤジも挑戦!
やや離して内臓ストロボを当てると色が出ることに気がついた。
タバタくん、ありがとう。

あすからちょっとお休み(^o^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3380-52958b3f