連発してもいいから・・・ 

14号からずっと続く台風行列。。。

こんなに続くのも久しぶりである。

昔・・・大型(株)にいたとき、毎週のように台風がやってきては

大きな船とともに座間味に避難していました。。。懐かしいけど・・・。

うちらは自然相手にしているので仕方ないと思っていますが

お客さんは、本当にかわいそうでしかたない。

ほんと9月は毎年こんなですんで、休んじゃおうかな?

柏島とかへバイトしに行ったほうがよっぽどいい・・・訳無いじゃん。。。

いつでも開店していて拒むことなく向かいいれる。これも心意気です。

さて、今日のお写真は、久々に今日撮影です(笑)

nadeshiko-gakureebi0160929.jpg

ナデシコカクレエビのホスト
コエダナガレハナサンゴも天辺は真っ白でも
サイドは淡いピンク色をしている。。。のもあります。

daruma-sp0160929.jpg

ダルマハゼの1種の成長過程。
こいつ、新種じゃなかったらガッカリだな

sango-kacchuusou0160929.jpg

白化したサンゴの戻る過程を撮りたいと思って。。。
下部の茶色の部分は褐虫藻が活発な部分。
これが次第に上に上がってくる・・・と思っていますが。

あしたもいくでぇ~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3371-d23395fe