長引く影響 

先日も通り過ぎたばかりなのに、まだエネルギーが残ってるんだね。

こんなに勢力増して、巨大になるとはおもってもいなかったです。

17号は直径が1100kmにも巨大化しました。

勢力も増したのでウネリが相当大きくなっておりまして、24時間では消えない感じ。

明日は船をおろせるのかさえ今はわからないくらいの雨風。

8月にちょこちょこと発生していればよかったのに・・・こんな声が聞こえてます。

一所懸命に仕事して、苦労して日程決めていろいろ手配して・・・

そんで台風でダメになったら泣くに泣けないっすよねぇ。。。お気持ち察します。

うちはうちで被害額がますます増大し、このままでは娘の授業料がぁ~~~(T_T)/~~~

みなさん、11月お待ちしています。


nishihama0160924_201609271822200ef.jpg

はやく
こんな状態に戻って欲しいなぁ~

シンメトリーはなかなかムズい。

irobudai_yg0160921.jpg

コピペじゃありません(^_^)

あす・・・どうなってるかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3369-608bbda8