いま真っ只中! 

これ書いてる18時現在、横なぐりの豪雨。

まさに17号の強風域真っ只中になっております。

思っていた以上に強烈なので、きっと・・・勢力増大中にちがいない。

これも今夜いっぱい・・・未明には抜けるので明日以降は一過だと思われます。

いつもは家中の窓が全開ですが、さすがに本日は全閉となって

エアコンさんが大活躍(笑)

午前中ちょいとした片付けや船の掃除とかして、あとは恒例のカレー&ムービー。

面白そうだな~と思って録画したものを確認がてら観たら面白くないので2,3本削除し

アルパチーノ主演『Dear ダニー 君へのうた』を観た。

アルパチーノ初のミュージシャン役で実話から生まれた物語。。。冒頭に「ちょっとだけ真実」って。

峠を過ぎたスーパースターが誕生日に40年前に届くはずだったジョンレノンからの手紙が手に入る。

惰性で活動し自堕落な生活の毎日を変えると心機一転し・・・というハートフルコメディ。

でも眠気もおきずに最後まで楽しく観られました。。。孫娘がとっても可愛い(#^.^#)

ってことで、最近の撮影から2点

sabaku0160913.jpg

「月のさばく」

歌詞とは程遠いとは思いますが・・・ご勘弁。

isoginchaku-modoki-kakureebi0160924.jpg

イソギンチャクモドキカクレエビ・・・15文字って長いよね。

ちょっと変わったエビですね。
眼の先、薄いピンクで可愛いんだけど
そういう風には写ってないね(ーー;)

さて、明日もこんなパターンかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ocemori.blog69.fc2.com/tb.php/3368-9431b206